2010-01-19 01:09 | カテゴリ:始まる前のうんたら
1.jpg



ユリア「……。」



2.jpg



アステガ「……。」


シンヤ「……。」


アステガ「…ッ。」


3.jpg



ユリア「?」


4.jpg



アステガ「ぷしゅん!


ユリア「……。」


シンヤ「……。」


クスッ

















5.jpg



6.jpg




















7.jpg



ニユ「ふ…ふぇ…」


予定外



8.jpg



ニユ「ぶえくしょぇい!」


9.jpg



店長「…くしゃみ、もうちょっと静かにできないか?」


ニユ「いやー、無理無理。これでも精一杯抑えようとしてんだぞー?」


店長「いやぜってー抑えてねーだろソレ、しかも妙におやじくs」


ニユ「あ゙?」


店長「ナンデモナイ。」
















10.jpg



人形「えくちっ…ずずっ。」


人形(何故だろ、くしゃみしないといけない気がした。)















11.jpg



レザシア「イ゙ェアアアアアアアっくしょん!」


12.jpg



護衛者「…アンタそれわざとやッてるッしョ。」


レザシア「おや、よくわかったね?」


13.jpg



護衛者「…ふざけてないでさっさと今日も仕事終わらすわよ。ったくだりィったら…へっくし!」


レザシア「ん?普段何かにつけて独特だというのに、くしゃみは割と普通なんだな?」


護衛者「こればッかはねー…へっくし!っつか、アンタに独特だなんて言われたくないンだけど?」















14.jpg



モトカ「っしょい!」


ルキオ「ん?今祭りじゃないわよ?」


モトカ「ちげー、くしゃみだよ。…あー、風邪引いたかな?」















くしゃみさせたかっただけなのでオチはない。


久々の記事がこんなんでスンマセンorz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://2coohcooh.blog20.fc2.com/tb.php/18-69533d86